スマートフォン版はこちら

ちとせクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「ちとせクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢3-11-13
電話番号 03-3969-1008
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちとせクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北原医院三園診療所 東京都板橋区三園1-4-12
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
ビオラクリニック 東京都板橋区前野町3-36-10
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
和田クリニック 東京都板橋区常盤台1-40-12
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
定月医院 東京都板橋区弥生町29-2


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • たまごさん
    おき医院 口コミ
    親身になって聞いてくれる小児科医です。子供のヘルニアも他のどの病院でも気づいてもらえなかったのに、すぐに見抜いてすばやい対応をしてもらえました。病室に着くと、必ず子供に声かけをしてくれ、こどもも信頼している様子がわかります。予防接種などは、子供によると非常に上手で、全く痛くないとはなしていました。ただ、人気のお医者様なので、病院が常に混んでおり、ネット予約などでも順番が取りにくいのが難点です。それ以外は文句なしです。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせクリニックの口コミ詳細ページ上部へ